2015年05月09日

俺物語!!

みなさん、本当にお久しぶりですね。

ではでは、今回は『俺物語!!』の第5話『俺はニブイ』の感想を書こうと思います。の、前に、これだけ書かせてください。前々からこの作品は知っていたのですけど、こんなに面白いとは正直思いませんでした。

ゴリラのような主人公が美少女と恋する作品なんて今まであったでしょうか。

もしかしたら僕が知らないだけで、あったのかもしれませんが、それにしてもかなり新しいですよね。

剛田猛男はまさに男の中の男だと僕は思っています。

強いし、優しいし、紳士だし、顔もかなり男。なんだか羨ましような羨ましくないような・・・そんな人間ですね。

おまけにクラスの人気者で、スポーツ万能ぽい感じですよね。大和が惚れる理由もわかる気がしますよ。

ではでは、感想を書こうと思います。

今回のタイトルは『俺はニブイ』でしたね。

もともとニブそうな猛男ですけど、今回のことは、ニブくない人でもわかりづらいと思いますね。

大和が何に悩んでいるのか、とても気になってしまいます。

きっと、それは、猛男には言いづらいことかもしれないけど、絶対に言ってはいけないことではないと思うのですよね。

言えなくて・・・だけど言いたくて悩む・・・そんな大和・・・可愛いです(*´ω`*)

それはそうと、今回は砂川のお姉さんが出てきましたね。

おまけに猛男に惚れているとか、羨ましい!!

正直、砂川のお姉さんと付き合ってるところも見てみたい気がします。

ちなみに砂川のお姉さんは、愛と言うらしいですね。

姉弟で性格が良いなんて、おまけに容姿も良いなんて、スペックが高すぎますよね。

これは正直に羨ましいと言えます(笑)

ではでは、話しがそれてしまいましたが、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 13:36| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする