2014年12月14日

僕らはみんな河合荘 6巻 感想

みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

実は、結構前に『僕らはみんな河合荘』の6巻を買って読み終わっていたのですが、感想を書き忘れていました。

6巻では、新しいキャラクターが何人か出てきますよ。

そのうちの一人で、椎名という女の子が・・・とても可愛くて(*´ω`*)

とても人懐っこくて、色んな人とすぐに仲良くなれそうな女の子です。いや、実際にすぐに仲良くなっています。

どんな姿の女の子なのかは、読んでからのお楽しみということで♪

さらに今回は、麻弓にも恋の予感が!?相手は宇佐に似ている後輩会社員。

その中で、今年の流行語大賞に確かノミネートされている、アレをしています。

ドーン( ゚Д゚)

それにしても今回は、チャーミーさんという人形が面白すぎて、笑いが止まりませんでした(笑)

あの人形は一体なんなのでしょう・・・!?なぜ急に現れるの!?( ゚Д゚)

ホラーというわけでもないと思いますが、とても笑えますよ。

まあ、なんといいますか、あと200行くらいは語れそうですけど、完全にネタバレになってしまうので、この辺にしておきますね。

ではでは、今回はこの辺で(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 19:04| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする