2014年11月23日

忘れかけていた夢。

みなさんこんにちは。

以前、戸松遥さんの『courage』という曲が好きになったということを書きましたよね。

それを何度も聴いているうちに、会社員になってから忘れていた夢を思い出してきました。

それが、自分で作品を作って、みんなに読んでもらいたいというもの。

表現力なんてまるでない。言葉なんてあまり知らない。だけど、想像力は誰にも負ける気がしない。

こんな僕でも、夢を追い続けて行けば小説家になれるのでしょうか。自分でもわかりません。

だけど、川原礫先生のようになりたい。川原礫先生のように面白い作品を書きたい。

ああ、創作意欲が次々と・・・(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 12:47| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソードアート・オンラインU 第20話 『スリーピング・ナイツ』

みなさんおはようございます。

今日は久々にアニメの感想を書こうと思います♪

ソードアート・オンラインU 第20話 『スリーピング・ナイツ』

では早速♪

今回の話で出てきた、ユウキの秘密とは何なのでしょうか。

色々と推測を行うことはできるのですけど、決め手となる証拠が見つけられないから、何とも言い難いですね。

だけど、ユウキのギルドが解散することも関係あると思うのです。

それに、名前を残したいという考えも。

もしかしたら、ユウキにはこのゲームをプレイできなくなる事情があるのではないかと思うのです。

ギルドの人たちは、忙しくなるからと言っていましたけど、恐らくユウキが関係あると僕は睨んでいますね。

そしてあの元気な姿のユウキ。そして秘密。ああ、次回が早く見たいです♪

それにしても、最後のキリトがすごく格好良くて、ついついブログを書きたくなってしまいました。

僕はキリトが登場したとき、すっげーーーーかっけーーー!!!!(*´ω`*)と思いましたからね♪

みんなキリトに惚れるのがよくわかります。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 08:29| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする