2014年11月03日

カラオケに行ってきました。

みなさんこんにちは。

今日は、先日買ったICレコーダーを持って、カラオケに行ってきました。

そして一曲歌う度に録音したものを聴いてみたのですが・・・とてもひどい。

まさかここまで音痴だとは自分でも思いませんでした。

ほとんどアニメ音楽を歌ったわけなのですが、正直、歌手の方に失礼だと思いました。

後半なんて、クレヨンしんちゃんの声に似ているなーと思ってしまいました(*´ω`*)

だけど、某声優さんの歌は何度も聴いているだけあって、点数はとても低かったのですが、上手く歌えていると思いました。というより、音程が合っていた?という感じですね。

僕は原曲通りに歌っているのに、いつも採点機能を使うと、『アレンジをし過ぎ』とか出てくる理由がわかりましたね。

あの某番組の歌下手王決定戦?みたいな下手さだと思ってしまいました。

だけど、上手く歌えているなーと思える曲も数曲だけありましたけどね。

ああ、YouTubeに動画を出してみたい(*´ω`*)どんな酷評をされるか恐ろしいですけど(笑)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 14:56| Comment(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする